ドールワールドフェス報告のつづき

0

    JUGEMテーマ:handmade

     

    昨日の続きでドールワールドフェス報告をしますね

     

    前からお話したかった坂井礼さんとお話ができました(≧▽≦)

     

     

    オオカミもカッコいいのですがシェパードが私は好きラブ

     

    シェパードを抱っこさせて頂きましたラッキー

     

    めちゃカッコイイイケテル

     

    坂井さんとお話もいっぱいお話ししたかったのですが

     

    ブースがちょっと離れていたのでゆっくりお話しできることが


    なかったのですが・・でもお話できて嬉しかったです〜

     

    次に紹介するブースは

     

    粘土の先生ラブ黒川先生ぴかぴか

     

     

    黒川先生にハグラブしてもらいラッキー(≧▽≦)

     

    じつは今回あせあせ粘土の作品を作っていく予定だったのですが

     

    慌てて汗焼きあがってすぐ触ってしまいひやひやヒビが(;一_一)

     

    冷めてから触ればよかったのに・・慌てて出したのが失敗

     

    でも黒川先生から修正の仕方を教えてもらったので

     

    修正してコンベンションに連れていければよいかなぁ・・と

     

    今は思っていますが・・どうなるやらラッキー

     

    次に紹介する作家さんは

     

     

    おしりドールラブの星崎すみれさん

     

    前から見ると目パッチリのドールなんですが

     

    後ろ姿が・・おしり「プリンラブ」と出ていまして

     

    またおしりがももかわいい(果物)みたいに綺麗な形で(笑)

     

    是非ラッキー見る機会がありましたら「おしりドール」ナマで見てください

     

    おススメな作品ですよイケテル

     

    まだまだ紹介したい作家さんはいるのですが

     

    写真を撮り忘れた私あせあせ

     

    次回はいっぱい撮ってきますね

     

    今日もブログを覗いてくださりありがとうパー

     

     

     

     

     

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

     

     

     

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ

     


    | 1/59PAGES | >>