CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ドールワールド♪お品書きの続きwwww | main | ドールワールドフェス報告のつづき >>
ドールワールドフェス報告♪
0

    JUGEMテーマ:handmade

     

    17、18日に開催されたドールワールドフェス無事に終わり

     

    今日からコンベンションにむけて新作を作っていきます(^^♪

     

    でもその前にドールワールドフェスのイベント報告します〜

     

    今回半ブースだったのでこんな感じにdown

     

     

    チャームがわちゃわちゃムード

     

    一番嬉しかったのがTwitterを見てお迎えしてくださった

     

    お客様に感動ラッキー感激しましたぴかぴか

     

    ありがとうございました(*^▽^*)

     

    今回ぴかぴか中途半端シリーズで作った子は1体が残り

     

    あとは里親様が決まりました(*^▽^*)ありがとうございました♪

     

    コンベンションではわちゃわちゃかわいいは今のところ登場する予定は

     

    無いですが妖狐が登場しますよラッキー

     

    今回のお稲荷ちゃんはステキな里親様が決まりましたので

     

    今はお稲荷ちゃんは居ません・・

     

    小さいサイズでお稲荷ちゃんを作る予定はありますが

     

    肉球は・・・(;一_一)手抜きかもあせあせ

     

    今回の戦利品は友達がプレゼントしてくれた

     

     

    おはりこさんのコンゴウインコラブ

     

    めちや嬉しかったです( *´艸`)

     

    ちなみに自分へのご褒美で狙っていた作品が

     

    2日目には売れていたので・・残念あせあせ

     

    今回購入できなかったので7月のコンベンションで絶対ご褒美買うぞーグー

     

    今から意気込みをする私です(^^ゞ

     

    明日かわいい今回お話したかった作家さんのブースの紹介をしますね( *´艸`)

     

    では今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございます(≧▽≦)

     

     

     

     

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

     

     

     

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ

     

     

     

     

     

     

    | イベント報告 | 17:49 | - | - |